人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

丸太ゴロゴロ?!

私が小学生の頃、家族4人で山菜を採りに行った時のことです。その時父と姉、母と私という二手に分かれてそれぞれが山菜をさがして山を歩いていた時、なぜか山の上からゴロンゴロンという音がして母と二人見上げると、上から丸太がすごい勢いで転がってくるではありませんか!普通ならあわてて逃げるところなんでしょうが、母と私は受け止めることを決断!二人無言でタイミングを計りがっちりと肩でかついで、しばらく丸太をかついだまま数メートル歩き、広い場所で丸太を解放。今でも姉や父には不思議がられていますが、あの時なぜ転がってくる丸太をかつごうと思ったのかは自分たちでもわかりません(^^)
丸太ゴロゴロ?!_c0160578_1643922.jpg

by ntsan | 2008-07-19 23:51 | 本人