私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2012年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

腐ったパン!

ある日私は小腹が空いたので冷蔵庫を開けた、そこには見慣れないおいしそうなパンが♪
ラッキーこれ食べよう♪016.gifうきうきしながら袋を開けてバクリ♪
大口開けて一気に頬張ると不味い020.gif!!何これ?!
あわてて口から出したのにずっと不味い!臭い!!腐ってる?!うぅ~~~033.gif
と、ここで目が覚めた!そうですこれは夢でした。そしてこの夢の原因は愛犬カンタ!私の鼻を余す所なくベロベロ舐めていたのです!015.gif
カンタも年齢を重ね最近では歯磨きしてもなかなかの口臭042.gifその上カンタも寝起きなのでまぁ~すさまじい臭いでした。私が苦悶の表情で目覚めたのにもかかわらずカンタはちぎれんばかりのプリプリ尻尾、そしてご機嫌の笑顔で撫でてアピール!臭い鼻のままナデナデさせられた私でした。042.gif
c0160578_16383192.jpg

それにしても何で鼻??カンタ『何?悪い?』

おいしいケーキ♪
[PR]
by ntsan | 2012-09-13 16:41 | 愛犬