私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

悪びれないね~

高校生の頃、母は私のジャケットが気に入っていたのかよく借りていました。その日もいつものように『貸してね~』と
言い出かけて行きました。しかしすぐに帰ってくると勢いよく居間のドアをあけ、慌てた様子で母が言った言葉は『あんた!たばこ吸ってるのかい?!』とポケットのタバコを取り出し私に突きつけました。そんな母の様子にびっくりしましたが私はあきれて『それ、自分がこの間借りたとき入れっぱなしにしたやつでしょ。』そこで初めて自分と同じ銘柄のタバコを見て誤解だったと気づき、母のとった行動はごまかし笑い『アハハそうだよね~^^じゃ出かけてくるわ♪』
えーーーー!?\(◎o◎)/言うことはそれだけ???
c0160578_19897.jpg


ハチミツ梅その後と晩御飯♪
[PR]
by ntsan | 2009-09-19 19:25 | 母上 | Comments(14)

痒くなかったの??

先日父が顔のシミを気にして日焼け止めを購入。早速次の日使って職場へ♪
しばらくすると父から母に電話が 『ベタベタするから洗い流した』と言うのです。そこで母が確認してみると、買った
日焼け止めは手つかずでそばに一緒にもらった試供品が、見るとなんとそこには『洗顔料』の文字が!!
父は日焼け止めを買った時についてきた試供品は日焼け止めに間違いないと思い込み、確かめもせず使ったようです。^^;洗い流したときはさぞ泡立ったことでしょう(笑)
c0160578_21240100.jpg


いただきものと晩御飯♪
[PR]
by ntsan | 2009-09-02 21:22 | 父上 | Comments(14)