私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:旦那( 2 )

AM5:00、愛犬カンタを旦さんが散歩に連れて行った時のことです。散歩コースが佳境にさしかかったころ、改造されたであろうマフラーの爆音を響かせ走る、黒いスポーツカーがバイク二台を引き連れ二人(旦さんとカンタ)の横に停車。フィルムが張られ黒く中の見えない窓がゆっくりと下がり、現れたのは金髪に黒のサングラスをした『いかにも』という男性。旦さんは、なんとか平静を装ったものの心臓はバックバク!『ヤバいかも・・・』そう思った次の瞬間『その犬かわいいね~』そう言い残すと、再び激しい爆音と共に走り去ったそうです。その後の二人は、競歩のような早足で帰ってきたそうです(笑)
c0160578_19581545.jpg

散歩途中に雨が降り出す中、強硬に写真撮影(^^)カンタはかなり迷惑そう(笑)
[PR]
by ntsan | 2008-08-02 19:59 | 旦那

勝負!!

今の旦さんと出会った時、私は20歳でまだ初々しく電話をかけるのも勇気を振り絞って緊張しながらかけなければなりませんでした。3コールほどで旦さんが出ました。ここで名前を言って和やかになったところで、普通ならちょっと話をして一緒にお出かけできるかのどうかなんでしょうが、私が名乗った後で旦さんが言ったのはたった一言だけ。『あ~今鮭焼いてるんだよね。』私は『?』次の瞬間には電話が切られていました。
『鮭には負けられない!!』日を改めて電話し、今では無事に結婚しました。友人たちには普通はそこで諦めるよ、と揃って言ってました。その時の事を聞くと笑いながら『その時は鮭が大事だった』と言っています。そんな旦さんは今でも無類の鮭好きです(^^)
c0160578_945698.jpg

[PR]
by ntsan | 2008-07-25 10:30 | 旦那