私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:友人( 5 )

一人が良いよね♪

高校生の時、部活の遠征で行った旅館が恐怖の館か?というほど雰囲気のある所に泊まりました。部の中でかなりの怖がりのCが平気なわけもなく夜になるとCがそっとよってきて『う〇こつきあって』
即座に私は『えー??やだよ』と答えました。でもどうしてもと何度も頼まれたので結局付き合うことに。私はう〇こは一人がはかどるタイプなので、なぜ?と思つつもトイレへ。そしてCが個室に入り私は窓の外でも見ようかと窓辺に立った瞬間、バリ!!あんまり堂々とした音だったのでスルーしていたらCが個室からあわてた様子で『待って!だめ!言わないで!!』と大慌ての様子。そこで初めて私は今のはおなら??と気づきました。
やっぱりう〇こは一人がいいね♪その後結局自分で部内の人にばらして笑いをとってました。怖いのはお化けだけみたいです。^m^

窓辺でくつろぐカンタ♪連写でとったら迷惑そう^^
c0160578_21441125.jpg

c0160578_21442796.jpg

c0160578_21444148.jpg

c0160578_21445352.jpg
c0160578_2145286.jpg

c0160578_21451618.jpg

[PR]
by ntsan | 2011-09-19 22:16 | 友人

なんたる事だ!

友人は電話のオペレータをしているのですが、上品な感じの女性の対応中に突然「ぶばぼ」という爆音が!!
『え?おなら???』と友人は思ったそうですがそこはプロ、一瞬の間もなく説明を続け相手に気取らせず話を終了させたそうです。
電話の感度は侮れませんね^^ご注意を(笑)
c0160578_022676.jpg

カンタ「あいたた」

元気なカンタ♪
[PR]
by ntsan | 2011-05-11 00:07 | 友人

親指でカンチョー!

友人5人でハワイに行った時バナナボートに乗ったのですが、かなりスピードが出たところでボートがカーブを切りました。かなり鋭角にまがったので人間全員が振り落とされたのです。
その時N子の足の親指がK美のお尻にすぽっと収まってしまったのです!!
一瞬のことなのですが、K美は激痛のあと海水がしみたそうです。このことは友人全員の爆笑エピソードとして今も語り継がれています。
c0160578_0361617.jpg

           カンタ「いやん」
[PR]
by ntsan | 2011-05-06 00:39 | 友人

痛い笑い♪

私は26歳の時手術をしました。その翌日、友人Kが妊娠中にも関わらずお見舞いに来てくれて痛いながらも楽しく話をしていました。そこに看護師さんが洗髪に来たので友人には外で待っていてもらいました。
洗髪しながら看護師さんは「お見舞い?」と聞いてきたので「そーです。」と答え、そこまではよかったのですが、次の質問はまさかの「お母さん?」だったのです!
私は吹き出し激痛と爆笑の中、息も絶え絶えに「と、友達ですぅ~」と答えました。看護師さんは大慌てで「え!このことは言わないで!内緒にして!!」と言った本人も爆笑しながら懇願されましたが、「こんなおいしいことは黙ってられません!」と却下。母と間違われた友人は笑いながら「ひどぉ~い」と言っていました。
一番罪深いのは私でしょうか^m^てへ
c0160578_20553417.jpg

カンタ「うん、一番ひどいのは間違いなくママだね」

おいしい卵購入♪
[PR]
by ntsan | 2011-04-30 21:12 | 友人

とどめさされた?!

暑い日が続いていますね(^^)ということで今日は涼しい時期の出来事を書きたいと思います。とある冬の日、友人Mと冬道をあるいていました。その時私は氷に足をとられ前傾姿勢になり、両手を地面に付きそうになりながらもギリギリで踏みとどまりました。ここから何とか起き上がろうとプルプルしながらも体勢を立て直そうとしたとき、心配したMが手を差しのべてきました。しかしMも足を滑らせ、言葉は『大丈夫?』なんですが、行動は私の腰に手を付き、私で体を支えながらそのままプッシュ!私はそのままの姿勢でカーリングのストーン(石)のようにツツゥ~~~と手をついたまま滑って行きました。二人はその体勢のままヒーヒー声にならない状態で笑いながら、『踏みとどまってたのに』と私が言うと『助けようと思って』とMが言い、二人で大爆笑でした♪その時の事を思い出すと今でも楽しくなってしまいます♪(笑)
c0160578_13575285.jpg

[PR]
by ntsan | 2008-07-26 13:58 | 友人