私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

腐ったパン!

ある日私は小腹が空いたので冷蔵庫を開けた、そこには見慣れないおいしそうなパンが♪
ラッキーこれ食べよう♪016.gifうきうきしながら袋を開けてバクリ♪
大口開けて一気に頬張ると不味い020.gif!!何これ?!
あわてて口から出したのにずっと不味い!臭い!!腐ってる?!うぅ~~~033.gif
と、ここで目が覚めた!そうですこれは夢でした。そしてこの夢の原因は愛犬カンタ!私の鼻を余す所なくベロベロ舐めていたのです!015.gif
カンタも年齢を重ね最近では歯磨きしてもなかなかの口臭042.gifその上カンタも寝起きなのでまぁ~すさまじい臭いでした。私が苦悶の表情で目覚めたのにもかかわらずカンタはちぎれんばかりのプリプリ尻尾、そしてご機嫌の笑顔で撫でてアピール!臭い鼻のままナデナデさせられた私でした。042.gif
c0160578_16383192.jpg

それにしても何で鼻??カンタ『何?悪い?』



こちらで買ったバタークリームのシンプルなケーキ♪
c0160578_16425546.jpg

中は柔らかスポンジで本当にシンプル^^けど懐かしいやさしい味のケーキでした♪
[PR]
Commented by magomagom at 2012-09-13 18:38
ふふふ 夢で良かったですね~^^
パンは 腐ると言うよりも カビが来ますよね。
時々 大慌てで 冷蔵庫に入れてます^^;
カンタ君 口臭ですか? 麻酔のかけれる間に 歯石取りを
お勧めします。ゴマの歯肉炎で 本当に 大変ですもの・・・
ゴマも 麻酔がかけられる最後の年に 歯石取りをしておくべき
だったと 後悔しています・・・
Commented by yoshikun3776 at 2012-09-13 19:18
やだやだ、腐ったパン><
なめられたくないねぇ。
おそろしや~。
Commented by fruitbox-55 at 2012-09-19 22:01
↑こんなポーズされたら許しちゃうよね^^
私からも ひとなで!
Commented by ntsan at 2012-10-01 12:27
magomagomさん:はい^^夢じゃなかったら恐ろしすぎますよね(笑)
確かにカビですよね^^北海道から引っ越して物が腐りやすい夏を
かなり痛感しています(笑)
そうなんですよね~一度獣医さんに相談したのですが、歯石取りする
ほどついてないのでお勧めできないといわれました^^でも歯肉炎は
困るのでもう一度相談してみます♪ありがとうございます♪^0^/
Commented by ntsan at 2012-10-01 12:28
yoshi:でしょ~(笑)食べたら忘れられないよ^^b
そう言わず一度体験してみて♪
Commented by ntsan at 2012-10-01 12:30
fruitbox-55さん:許せないような許せるような(笑)
ありがとうございます^^bひとなで完了です!喜んでますよ~♪
by ntsan | 2012-09-13 16:41 | 愛犬 | Comments(6)