私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

困った癖??

父は何でも集めてきてしまう家族には迷惑な癖というか趣味というかがあります。そうすると収納スペースが必要になりますよね。集めたものが場所をとりはじめると家族からは当然苦情がでます、そうするとそれらを減らすのではなく収納するタンスを買ってきたりもらってきたり・・・
そうして集まった我が家のタンスは15棹!!
ちなみに我が家は4人家族、絶対いらないし、家も豪邸ではなく普通サイズ021.gif
我が家の壁という壁はタンスで埋め尽くされています031.gif減らしてほしいと切に願う家族なのでした。
誰かたぁ~すけてくれぇ~070.gif
c0160578_2045652.jpg

カンタ『知らん』
[PR]
Commented by yoshikun3776 at 2012-07-26 20:08
やっとUPしたか^^

15棹はやめてほしいよねぇ><
処分のことを考えると今から積み立てしなければ・・・・
うひょ~、やっかい><
Commented by ntsan at 2012-07-26 20:26
yoshi:あはは^^半分暑さにやられてたから

そうだよね~タンス積み立て始めちゃう??^^;
ホント厄介><困ったもんさ
Commented by magomagom at 2012-07-26 22:39
15棹って・・・ すごい・・・多過ぎる!!
壁と言う壁に 箪笥がありそうですね・・・
箪笥に囲まれて 寝てるの??
Commented by ntsan at 2012-08-02 13:59
magomagomさん:すごいでしょ^^;すごすぎるんです!
正解です、壁がタンス?タンスが壁?ってくらいです(笑)
そうなんです!寝室にもあるので心配ですよ^^;
Commented by fruitbox-55 at 2012-08-02 21:40
お久しぶりです。
またはじめましたのでヨロシクお願いしますね。

うちの父も収集癖あったけど、タンス15棹ってすごすぎ@@
Commented by ntsan at 2012-08-07 10:33
fruitbox-55さん:お久しぶりです♪^0^/
よかった♪こちらこそよろしくお願いします♪♪

ですよね~^^;ちょっとパンチが効きすぎてて笑えないですよね(笑)
Commented by ロクママ at 2012-08-16 20:35 x
初コメントです。
体調はその後いかがですか?
まだまだ暑い日が続くと思うので気を付けて下さいね。
六助もカンタに会えなくて寂しがっています。
Commented by ntsan at 2012-08-22 10:57
ロクママ:お~^0^/ロクママ初コメありがとう♪
体調はおかげさまですっかり良くなって今では
元気に買い物もいけてます♪
でも二度と嫌なので^^アイスノンを首に巻き出かけていますよ(笑)
カンタも六君に合いたがってます♪いつか会わせられるといいなぁ♪
by ntsan | 2012-07-26 20:05 | 父上 | Comments(8)