人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私自身やまわりの楽しい出来事を綴ったふざけたブログです♪その他日常の出来事を載せています♪基本のんびりしたブログです^^よろしければコメントよろしくぅ~♪


by ntsan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一人が良いよね♪

高校生の時、部活の遠征で行った旅館が恐怖の館か?というほど雰囲気のある所に泊まりました。部の中でかなりの怖がりのCが平気なわけもなく夜になるとCがそっとよってきて『う〇こつきあって』
即座に私は『えー??やだよ』と答えました。でもどうしてもと何度も頼まれたので結局付き合うことに。私はう〇こは一人がはかどるタイプなので、なぜ?と思つつもトイレへ。そしてCが個室に入り私は窓の外でも見ようかと窓辺に立った瞬間、バリ!!あんまり堂々とした音だったのでスルーしていたらCが個室からあわてた様子で『待って!だめ!言わないで!!』と大慌ての様子。そこで初めて私は今のはおなら??と気づきました。
やっぱりう〇こは一人がいいね♪その後結局自分で部内の人にばらして笑いをとってました。怖いのはお化けだけみたいです。^m^

窓辺でくつろぐカンタ♪連写でとったら迷惑そう^^
一人が良いよね♪_c0160578_21441125.jpg

一人が良いよね♪_c0160578_21442796.jpg

一人が良いよね♪_c0160578_21444148.jpg

一人が良いよね♪_c0160578_21445352.jpg
一人が良いよね♪_c0160578_2145286.jpg

一人が良いよね♪_c0160578_21451618.jpg

by ntsan | 2011-09-19 22:16 | 友人